
スポンサー広告


PageTop▲

はやいもので来週には聖心祭です

聖心祭

お久しぶりの更新です。
1年生和泉です。
前回の記事で
「GW明けからはとある企画をしてみようかななどと思っています。」
と部長からの気になる告知がありました。
その“とある企画”のお話もしたいところですが、次回の記事でたくさんお伝えすることにします。

なんといっても、迫りつつある聖心女子大学の文化祭、聖心祭についてです。

         聖心祭まであと9日です!!!


文芸部は普段どんな創作をしているの?と気になっていた貴方、必見です!


今年の聖心祭でも部誌を販売します!部員が執筆した小説を読めるのはここだけですよー!

他にもラムネ駄菓子が買えます。
昔懐かしい駄菓子で、思い出にひたるのも良し、童心に返るのも良し。


まだまだ準備中ですが、こちらでそうした様子も頻繁に更新していきますのでお見逃しなく☆


PageTop▲

平成29年度が始まりました

未分類

平成29年度が始まりました。

IMG_1710.jpg

大学内の桜も見事に咲き誇っています。満開です。
長らく更新していなかった本ブログでありますが今年度は活発に更新していきたいと思います。

ブログでは主に週一回行う部活の活動報告をしていきたいと思います。
その他なにか部内で面白いことがあったら徒然なるままに書いていこうと思います。
脚色があるかどうかは個人の判断にお任せします。

さて重ねて申し上げますが平成29年度が始まりました。
たいへん遅ればせながら新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

文芸部はと言いますと


誠にありがたいことに


6名もの新入部員が


入部してくださいました!!!!!!


嬉しさここに極まれりです。


6名とも高校時代に文芸部所属だった方、文字書きに興味があって入ってくれた方、文字書きが好きな方などとまさに十人十色です。

新たなメンバーで一年間、楽しい活動をしていけたらと思います。

もちろんこれ以降の入部希望もいつでも大歓迎ですよ(*’U`*)
毎週木曜昼休み(12:50~)三号館地下一階部室でお待ちしています。
こういうのは露骨に宣伝するに限ります。


GW明けからはとある企画をしてみようかななどと思っています。

それでは今年一年よろしくお願いいたします。

部長

PageTop▲

新入生の皆さんへ

未分類

文芸部では小説を書くことを目的とした部活です。
初心者でもOKですのでお気軽にお越し下さい。
毎週木曜日の12時50分から3号館地下1階の部室でやっております。
今月の活動は14日からです。

PageTop▲

紅葉、七五三、たいやき

Novel List

テーマに沿った部員の小説を載せる企画。今回は紅葉、七五三、たいやき。かならず食べ物が入っているって言う(笑)

PageTop▲

りす、remember、りんご、RE:

Novel List

文芸部の短文小説企画。お題はりす、りんご、RE:、remember

PageTop▲

««

