スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←部誌が到着! →聖心祭一日目が無事に終了いたしました!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【部誌が到着!】へ
  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

聖心祭

いよいよ明日ですっっっ!

 ←部誌が到着! →聖心祭一日目が無事に終了いたしました!
聖心祭はいよいよ明日に迫ってまいりました。今からそわそわしている和泉です。
今日は準備日でした。しっかり準備は整って、みなさんのお越しを待つばかりとなりました。

昔懐かしい駄菓子にはじけるラムネ、首からかけて楽しいキャンディレイ、そしてなんといっても部員が執筆した小説を本にした部誌が揃っています。

【お品書き】

お好きな駄菓子5個  100円
駄菓子のつかみどり  100円
ラムネ        200円
部誌         100円
キャンディレイ     100円
烏龍茶500ml     100円

どれもお手頃な値段となっております!!

今年は雨という現実に阻まれ、テントではなく学食での販売となりました。

駄菓子の当り券につきましては、交換はしておりませんので、同じ商品が売っているお近くのお店で交換ください。
(同じ商品が売っていればどのお店でも当り券の交換は可能ですので)

キャンディレイは部員一人ひとりが丹精込めて手作りしたものです。首から下げるだけで楽しくなること間違いなしです!

カウントダウンイラストも今日の更新で最後となりました

            聖心祭明日!

晴れて欲しいという願いから、魔女に魔法で好天気にしてもらおうとこのイラストを描きました。

さて。
明日なんですね!ほんとうにはやいです。

聖心祭の様子はこちらのブログでもご報告したいと思いますので引きつづきお付き合いください♪

部員一同心より皆さまのお越しをお持ちしております。


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【部誌が到着!】へ
  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【部誌が到着!】へ
  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ
