スポンサー広告


 ←週末の天気が気になるところですが、、、 →いよいよ明日ですっっっ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【週末の天気が気になるところですが、、、】へ
  • 【いよいよ明日ですっっっ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

聖心祭

部誌が到着!

 ←週末の天気が気になるところですが、、、 →いよいよ明日ですっっっ!

ついに部誌が印刷所から製本されて届きました! 嬉しすぎて声をあげてしまった和泉です。
もう無事に届いた部誌をみて感慨無量でした
(あれなんだか洒落みたいになっている。笑)
やはり自分の書いた小説が活字となって一冊の本として出来上がるのは創作者として感動せずにはいられません。

今回の表紙絵は和泉が担当させていただいたのもあり、描いた絵がちゃんと表紙に印刷されていることにも、こみ上げてくるものがありました。

それぞれが書くそれぞれの物語がつづられて織り成している部誌。
そんな部誌が、ひとりでも多くの人に読まれることを願っています。


そのほかの準備のほうは、宣伝用のミニ看板が出来ていたり、ラムネ販売のつり看板(個人的にこの看板の表現が面白くて好きなので実際に見てみてください)が完成していたり……と着々と進んでいます。

はやいものでカウントダウンイラストも残り二枚となりました
     聖心祭まであと2日!


今回のイラストは我が相棒Yuriさん!(あれこのてるてる坊主はもしかして和泉が描いた昨日の子か!?笑)
イラスト左のお姉さんが言うように、ちゃんと仕事してね、てるてる坊主たちよ……


明日は準備日。最後の大詰めです。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【週末の天気が気になるところですが、、、】へ
  • 【いよいよ明日ですっっっ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【週末の天気が気になるところですが、、、】へ
  • 【いよいよ明日ですっっっ!】へ
