スポンサー広告


 ←プチ駄菓子が食べたくなるこの頃 →部誌が到着!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【プチ駄菓子が食べたくなるこの頃】へ
  • 【部誌が到着!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

週末の天気が気になるところですが、、、

 ←プチ駄菓子が食べたくなるこの頃 →部誌が到着!

いよいよ明々後日に迫ってまいりました、聖心祭
とは言ってもこのところ空模様はつれなくて傘が手放せません。
聖心祭は晴れてほしいと祈っている和泉です。

聞くと周りに晴れ女が多いようなので、晴れとまでいかなくとも雨降らずにならないか、と望みを捨ててはいません。

そもそも晴れ女(男)、雨女(男)というものに科学的根拠がないことはわかっているのですが、それでも
「〇〇ちゃんの晴れ女パワー発揮してね!!」
と思ってしまいます(笑)

そういえば犬が躍ると晴れると聞いたことがあります(迷信かもしれないですが)。
渋谷区にお住まいの愛犬家の皆様、ぜひ愛犬を躍らせてみてください!笑

現実的に調べてみれば、気象庁の天気予報によると

21日㈯は曇り一時雨で降水確率50%
22日㈰は曇り時々雨で降水確率70%……

これは……全晴れ女の聖心生、頑張って欲しいです。
(蛇足ですが、一時雨と時々雨では時々のほうが長いのですね)

ということで今日のカウントダウンイラストにはてるてる坊主を描いてみました

       聖心祭まであと3日!


明日は聖心祭前最後の部活活動日です。準備の様子などネタバレしない程度にお伝えする予定です!
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【プチ駄菓子が食べたくなるこの頃】へ
  • 【部誌が到着!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プチ駄菓子が食べたくなるこの頃】へ
  • 【部誌が到着!】へ
