スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←聖心祭一日目が無事に終了いたしました! 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

このブログについて

 ←聖心祭一日目が無事に終了いたしました! 
聖心女子大学文芸部のブログをご覧いただきありがとうございます。
部員の書いた作品や、活動報告などを載せていきたいと思っています。

<聖心女子大学文芸部について>
文芸部は、小説などの創作を中心に活動している部で、部誌を年2回ほど発行しています。
入部は、聖心女子大学の学生ならば大歓迎です。毎週木曜日のお昼休み、3号館地下の部室にて活動しているので、興味のある方はお気軽にお越しください。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご 案 内
もくじ  3kaku_s_L.png 2014年度聖心祭
もくじ  3kaku_s_L.png Novel List
もくじ  3kaku_s_L.png 聖心祭
  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖心祭一日目が無事に終了いたしました!】へ
